2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年3月25日 (月)

猫のブログに猫登場ナッシ~

最近僕の写真が無く申し訳ない・・・・とママ言ってます

本日もナッシ~~

ただのママの島になってるナッシ~

Yuki

昨日、ママとパパは木下大サーカス行ってきたんだ、もちろんユキト君と

初めてのサーカス、どんな感じかな?

はじめは怖いのかポップコーンの箱で顔を隠して見なかったんだって

シマウマが出てきたらテンションアップ↑

ゾウなんかマックスノリノリ、踊りだしそうだったんだって

まー飽きずに見てくれたんだって、ご褒美はペコちゃんでお子様ランチ

ユキト君の好物のナゲットをユキト君のママが食べちゃた・・・親子喧嘩勃発

食べ物の恨みは子供でも怖いですね~

Kinosita

サーカスの中は写真×だったんで外から失礼ナッシ~~

ママ・・・フナッシーはまりすぎ

次回はフナッシー登場するかも・・・追っかけ行くそうです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2013年3月11日 (月)

煙霧というらしい

お久しぶりです

昨日、パパとママは千葉にバス旅行に行って来ました

館山のイチゴ狩りと木更津のアウトレットでお買い物

ママったら~欲張りすぎて、イチゴ食べ気持ちが悪くなったんだって

Dscf4025

でもね~昨日は暖かくってハウスの中もヌクヌクでぬるいイチゴだったんだって・・・・

イチゴは寒い日が良いと言ってました

アウトレットでは、わんさかお買い物。でも、アウトレットは近くでいいかな~とママは言ってました・・・・たいして横浜も木更津も変わりないそうです

帰り道のバスの中からこんな風景が見えたんだって

太陽が・・・・

Dscf4042

Dscf4046

Dscf4051

これは、煙霧のせいだそうです

横浜のビルにも

最後の写真は富士山に沈んで行くところでちょっと欠けているのが見えるかな~ちょっと富士山のシルエットが見えるような見えないような・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2013年2月21日 (木)

マスキンテープの良い悪し

今流行ってるマスキンテープ

ママも乗り遅れまいと買ってきたさ

300円ショップで2個300円

こんな模様です

Dscf3989

可愛い黒猫ちゃんとレース模様

●実験

お気に入りのユキト君の写真を貼ってみた・・・試しにはがしてみたんだって。本当にスルスルきれいにはがれるか

●結果

壁からはきれいにはがれたんだけど、写真にノリのベタベタが残ってる。お気に入りの写真だったからママは大不満

壁にベタベタ残ってくれるほうが良かったとブツブツ

(-_-X)

●結論

300円はダメ?たくさん買わなくて良かった~~でも2個も買っちゃったよ

今度は100円に挑戦&やっぱりきちんとしたメーカーかな~~1個にしよう

となったとさ

懲りない性格です

次回の報告をお楽しみに♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2013年2月18日 (月)

オジャマネコ

パソコンばっかりしてるママ

いけません!!

僕はかまって欲しい。ご飯を食べさせて欲しい・・・いっぱい欲しい事だらけですよ

Dscf3983


お邪魔猫になりますよー

ママはソソクサ逃げて行きました

ラーメン好きなママ。この間こんな可愛いラーメンもらったんで食べてみたんだって

熊本くまもんラーメン

Dscf3985

ただ・・・・ママの苦手なとんこつ・・・・

特に熊本ラーメンは苦手らしい・・・獣のにおいがきつくってお店には絶対に行かない

でも、インスタントだから大丈夫!と思い作り出し、スープ投入した瞬間

ダメダ・・・・・

インスタントなのに獣のにおいが

可愛いんだけど、アウトだそうです

ママのお土産インスタントのお気に入りは、北海道のしろくまラーメン

奥深い塩味と言ってますよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2013年2月10日 (日)

海軍三笠

パパとママ、こんな大きいのに乗ったんだって・・・

大砲がありますよ!!

3_2
昔、昔、大活躍した三笠って船なんだって

ママ、NHKの坂の上の雲ってドラマ見てから1度これ見たかったんだって

お天気も良かったし、ドライブがてら横須賀に行ったんだ

前後にこんな大きい大砲、横にもたくさん小さいのがついてるんだって

近くに住んでて今まで興味が無く行った事が無かったけど・・・・ドラマって偉いですね~

ママでも見ようと思ってしまうんだから・・・

帰りはこんな店で海軍カレー食べたんだって。ちょっと可愛いお店だね!

Photo

Photo_2

カレー、サラダ、牛乳セットで980円

美味しかった♪んだって

お店は米軍横須賀基地の入り口前

☆みなさんにだけ・・・今日、横須賀に行ったママの本当の目的は・・・・

住宅展示場のタマホームに行くとお菓子詰め合わせがもらえると・・・

ママお菓子欲しさにパパを家を見に行こうと誘い、お菓子&玩具を貰ってご満悦で帰って来たよ。ユキト君にあげよう~なんて言ってるけど、ママのお口に入るんじゃないですか?



2013年2月 7日 (木)

cyoko LOVE tama

僕はタマちゃんが大好きなんだ

可愛い声で「ニャンニャン」話しかけるんだ

Tyokotama

タマちゃんは人気者だから・・・みんな好きなんだ。可愛い、きれい、美人と評判が良いんだ

あっちの家、こっちの家のベランダにお邪魔してるよう

窓が開いてたら、タマちゃんお家の中までお邪魔するみたい

僕んちの窓も開けてタマちゃんをお邪魔させて欲しいんだけど・・・僕に虫がつくからダメ!!と

仕方ないんでガラス越しで我慢するよ・・・ママ

2013年1月30日 (水)

マツワ

ママがパソコンしてる時、僕は待ちます

「飯くれ~~」て訴えているんだ

Dscf3968

時々、アイコンタクトするんだけど・・・・ママは知らん振り

Dscf3967

こんなに訴えても、ママは知らん振りするんだ・・・・・

僕は反撃するよ

パソコンの上をノッシノッシ歩き、ママの右手にドッカリ座るんだ

ママは「しょうがないな~」って抱っこして僕を降ろすんだけどチガウ!!!、僕は何か食べさせて欲しいんだー

パソコンよりも最近手ごわいのがコイツ

Dscf3970
ちょっと前に我が家にやって来たんだけど・・・いつでもどこでもママの手にある

布団の中まで一緒にいる

猫好きママ、猫がいっぱい。だからお気に入りなのかな?

前の奴は放置だったのに・・・・何が気に入ってるんだろう・・・

ママ、ゲーム機と言ってる

2013年1月28日 (月)

ポッカポカです

みなさんコンニチワ!

チョコ元気です

最近はお日様が気持ち良く寝てばかりです

Dscf3962

ママ写真を撮ってたら、カメラのストラップが良いネコじゃらしに見えたんだ・・・・ついつい手が出、遊んでしまった

Dscf3964

ママの昨日

パパと昨日、とあるデパートの九州物産展に行ったんだ

ラーメン大好きなパパとママ、博多ラーメンを食べようって

会場に行ったら・・・・ママの大嫌いな獣のにおいが充満してたんだって

ラーメンを食べるには並ばなくてはいけない・・・「このくさい所では並んでられない!」と明太子も買わずに会場を出たんだけど、7階どこ行っても獣のにおいで、百貨店を出たんだって

「とんこつラーメンは獣のにおいだけど、今日はきつかった~~」と言ってました