2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポッカポカです | トップページ | cyoko LOVE tama »

2013年1月30日 (水)

マツワ

ママがパソコンしてる時、僕は待ちます

「飯くれ~~」て訴えているんだ

Dscf3968

時々、アイコンタクトするんだけど・・・・ママは知らん振り

Dscf3967

こんなに訴えても、ママは知らん振りするんだ・・・・・

僕は反撃するよ

パソコンの上をノッシノッシ歩き、ママの右手にドッカリ座るんだ

ママは「しょうがないな~」って抱っこして僕を降ろすんだけどチガウ!!!、僕は何か食べさせて欲しいんだー

パソコンよりも最近手ごわいのがコイツ

Dscf3970
ちょっと前に我が家にやって来たんだけど・・・いつでもどこでもママの手にある

布団の中まで一緒にいる

猫好きママ、猫がいっぱい。だからお気に入りなのかな?

前の奴は放置だったのに・・・・何が気に入ってるんだろう・・・

ママ、ゲーム機と言ってる

« ポッカポカです | トップページ | cyoko LOVE tama »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開おめでとうございます(o^ω^o)
ふふ、チョコちゃんの背中から
「かまってくれ~ごはんくれ~」オーラが出てますね(笑)
スマホにされたんですね!
両手使うだろうし、ついつい触っちゃうだろうし・・・
これじゃあチョコちゃんもやきもち焼いちゃうかな~
ちなみに私はまだ普通の携帯電話です。
ちょっとタイミング悪くてスマホにしなかったの^^;
あと半年ぐらいで次に替えれると思うのだけど、そのときはスマホにするかなと思ってます♪

ブログこれからも楽しみにしています 
チョコチャンかわいいですねー
今年何才でしたっけ
アイフォンですか?かわいー!
今はAQUOSフォンですが、イマイチ使いこなしてません
ゲームのアプリは取り放題なので太鼓の達人
やってます

みきたろうさん
太鼓の達人良いですね~ゲーセンではチョイ恥ずかしいから
わたしはパズルのZOOKEPERにはまってます
桃太郎電鉄・・・いいんだけど、後に有料になるみたいで
アイフォン使いこなすには色々ダウンロードしないといけないんですよ
まー何とか頑張ってます
写真はきれいですよ

くりすさん
今回、買い替えでソフトバンクに変えたんだけど・・・良い面と不便な面がありますね
お父さんアプリが可愛いのが楽しいかな?
バンバンダウンロードしてるんだけど・・・大丈夫かな?
使い勝手がわからず・・・・
特にパパは・・・

これからも、不定期更新ですがヨロシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831956/49049447

この記事へのトラックバック一覧です: マツワ:

« ポッカポカです | トップページ | cyoko LOVE tama »