2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« cyoko LOVE tama | トップページ | オジャマネコ »

2013年2月10日 (日)

海軍三笠

パパとママ、こんな大きいのに乗ったんだって・・・

大砲がありますよ!!

3_2
昔、昔、大活躍した三笠って船なんだって

ママ、NHKの坂の上の雲ってドラマ見てから1度これ見たかったんだって

お天気も良かったし、ドライブがてら横須賀に行ったんだ

前後にこんな大きい大砲、横にもたくさん小さいのがついてるんだって

近くに住んでて今まで興味が無く行った事が無かったけど・・・・ドラマって偉いですね~

ママでも見ようと思ってしまうんだから・・・

帰りはこんな店で海軍カレー食べたんだって。ちょっと可愛いお店だね!

Photo

Photo_2

カレー、サラダ、牛乳セットで980円

美味しかった♪んだって

お店は米軍横須賀基地の入り口前

☆みなさんにだけ・・・今日、横須賀に行ったママの本当の目的は・・・・

住宅展示場のタマホームに行くとお菓子詰め合わせがもらえると・・・

ママお菓子欲しさにパパを家を見に行こうと誘い、お菓子&玩具を貰ってご満悦で帰って来たよ。ユキト君にあげよう~なんて言ってるけど、ママのお口に入るんじゃないですか?



« cyoko LOVE tama | トップページ | オジャマネコ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

坂の上の雲良かったです 
戦艦のってみたい

住宅展示場は色々もらえて
結構面白いそうですね
お家探してるんですか?
(*^-^)

みきたろうさん
坂の上の雲、かなりはまって見ちゃいました
パパの地元でいづれは建てようかと思っているんですよ
ただ、私、今の職場がかなり気に入ってるんでしばらくは帰りたくないです
(本当はずっと横浜に住んで居たいです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831956/49320679

この記事へのトラックバック一覧です: 海軍三笠:

« cyoko LOVE tama | トップページ | オジャマネコ »