2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 海軍三笠 | トップページ | マスキンテープの良い悪し »

2013年2月18日 (月)

オジャマネコ

パソコンばっかりしてるママ

いけません!!

僕はかまって欲しい。ご飯を食べさせて欲しい・・・いっぱい欲しい事だらけですよ

Dscf3983


お邪魔猫になりますよー

ママはソソクサ逃げて行きました

ラーメン好きなママ。この間こんな可愛いラーメンもらったんで食べてみたんだって

熊本くまもんラーメン

Dscf3985

ただ・・・・ママの苦手なとんこつ・・・・

特に熊本ラーメンは苦手らしい・・・獣のにおいがきつくってお店には絶対に行かない

でも、インスタントだから大丈夫!と思い作り出し、スープ投入した瞬間

ダメダ・・・・・

インスタントなのに獣のにおいが

可愛いんだけど、アウトだそうです

ママのお土産インスタントのお気に入りは、北海道のしろくまラーメン

奥深い塩味と言ってますよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 海軍三笠 | トップページ | マスキンテープの良い悪し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、PCの横で訴えてますね(笑)
「かまえー餌くれー」って感じでしょうか
熊本のラーメンはとんこつなのですか?
九州のラーメンってとんこつスープのイメージです。
北海道のしろくまラーメン美味しいのですね!
先日見かけたのだけど
特に買わずに帰っちゃった(笑)
今度買ってみます(o^ω^o) 

くりすさん
しろくまラーメン、美味しいですよ
量も大丈夫かな?と思ったんだけど、意外と満腹(スープが美味しく飲み干した)
おすすめします
この状態でマウスさわるもんなら~ガブ!!ですよ
恐ろしく逃げるが勝ちです

くまもんすごい人気ですね 
私は可愛いと思うのですが 旦那は可愛さがわからんといいます

最近熊本のもっこすラーメンというところのにはまっていて
よく食べています においはあまりしなくて こくがあって美味しいです
獣くさいとあまり私は感じませんが 
インスタントでも感じるチョコママさんなら感じるのかも…^^;

しろくまラーメンは美味しいと評判ですね 
たしか価格がお高めなのは寄付がはいってるんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831956/49482928

この記事へのトラックバック一覧です: オジャマネコ:

« 海軍三笠 | トップページ | マスキンテープの良い悪し »