2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 煙霧というらしい | トップページ

2013年3月25日 (月)

猫のブログに猫登場ナッシ~

最近僕の写真が無く申し訳ない・・・・とママ言ってます

本日もナッシ~~

ただのママの島になってるナッシ~

Yuki

昨日、ママとパパは木下大サーカス行ってきたんだ、もちろんユキト君と

初めてのサーカス、どんな感じかな?

はじめは怖いのかポップコーンの箱で顔を隠して見なかったんだって

シマウマが出てきたらテンションアップ↑

ゾウなんかマックスノリノリ、踊りだしそうだったんだって

まー飽きずに見てくれたんだって、ご褒美はペコちゃんでお子様ランチ

ユキト君の好物のナゲットをユキト君のママが食べちゃた・・・親子喧嘩勃発

食べ物の恨みは子供でも怖いですね~

Kinosita

サーカスの中は写真×だったんで外から失礼ナッシ~~

ママ・・・フナッシーはまりすぎ

次回はフナッシー登場するかも・・・追っかけ行くそうです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 煙霧というらしい | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物園より面白いかもしれませんね
芸をするから、ゆきとくんよかったですねー!
大きくなって可愛いお顔!

木の下大サーカスってまだあるんですね!
私が小さいとき(何十年前だ??)に行った記憶があるのだけど
すごいーまだ健在とは!
今行ってもたのしいでしょうね、行きたいなぁ♪
お孫さんかわいいです(o^ω^o) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831956/50940815

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のブログに猫登場ナッシ~:

« 煙霧というらしい | トップページ