2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マスキンテープの良い悪し | トップページ | 猫のブログに猫登場ナッシ~ »

2013年3月11日 (月)

煙霧というらしい

お久しぶりです

昨日、パパとママは千葉にバス旅行に行って来ました

館山のイチゴ狩りと木更津のアウトレットでお買い物

ママったら~欲張りすぎて、イチゴ食べ気持ちが悪くなったんだって

Dscf4025

でもね~昨日は暖かくってハウスの中もヌクヌクでぬるいイチゴだったんだって・・・・

イチゴは寒い日が良いと言ってました

アウトレットでは、わんさかお買い物。でも、アウトレットは近くでいいかな~とママは言ってました・・・・たいして横浜も木更津も変わりないそうです

帰り道のバスの中からこんな風景が見えたんだって

太陽が・・・・

Dscf4042

Dscf4046

Dscf4051

これは、煙霧のせいだそうです

横浜のビルにも

最後の写真は富士山に沈んで行くところでちょっと欠けているのが見えるかな~ちょっと富士山のシルエットが見えるような見えないような・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

« マスキンテープの良い悪し | トップページ | 猫のブログに猫登場ナッシ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハウス栽培はみんなぬるいかなと想像していました
私は苺狩りいったことがありません
苺狩り日和はあるのですね(^-^)
この煙霧凄かったですが、黄砂ではないとか
異常気象ということなのかな?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831956/50701837

この記事へのトラックバック一覧です: 煙霧というらしい:

« マスキンテープの良い悪し | トップページ | 猫のブログに猫登場ナッシ~ »